「皇后杯JFA全日本女子サッカー選手権大会」

こんにちは。

今回の記事は、皇后杯JFA全日本女子サッカー選手権大会についてです。

この大会では一つでも多くの試合に勝つ事を目標にしています。

また、2020シーズン初めての公式戦となります。

私たちは、東京都ブロックで勝利すれば、関東地区予選に出場することができ、関東地区決勝トーナメントで勝ち進んだ上位チームが皇后杯JFA全日本女子サッカー選手権大会の出場権を得ることができます。

昨シーズンは東京都予選敗退という結果でとても悔しい思いをしました。

今シーズンはさらに結果にこだわり、一試合でも多く勝てるようにプレーしていきたいです。

一つでも多く勝ち進むと、よりレベルの高いチームと試合をすることができます。

この大会は、関東大学女子サッカーリーグ前に行われるとても大切な試合になります。

一試合一試合、常にチーム・個人の双方で成長できるようチャレンジし続けたいです。

その為に、日々の練習から何が足りないのか・何を改善しなければいけないのかを常に考えて全力で取り組んでいきたいと思います。

2020シーズンこのチーム・メンバーで戦う最後の皇后杯になります。悔いが残らないよう一人一人ができる事を全力で行いチーム一丸となって戦います。

そして、関東大学女子サッカーリーグに向けて、良いスタートが切れるよう準備していきたいです。

いつも十文字学園女子大学サッカー部をご支援、応援していただきありがとうございます。

まだ予断を許さない状況が続いておりますが、感染予防を徹底していきたいと思います。

引き続き、応援宜しくお願い致します。