岩﨑瑞稀「その瞳に映る未来を見つめて」

こんにちは!最近暑かったり涼しかったりして、掛け布団の厚みに困っている3年 岩﨑瑞稀です!

私が今回書いた記事は、そうです。ジャニーズ関連です!

前回記事にさせて頂いたのは、Snow Manというグループでした。

今回は、私が高校1年生から推しているジャニーズJr.のHiHi Jets(ハイハイジェッツ)というグループについてお話ししたいと思います。

HiHi Jetsは、まだデビューしていないジャニーズJr.のグループの1つで、ジャニーズの伝統ローラースケートを武器とする5人組グループです。

私は大学1年生の頃、HiHi Jetsを1度だけ生で見た事があります。

ずっと会いたくて会いたくてしょうがなかった5人が目の前で歌って踊っている。YouTubeやテレビでしか見た事がなかった人が本当にいるんだ!という気持ちと、やっと会えたという気持ちが溢れ、一曲目から泣いてしまいました。笑

火曜~日曜日にYouTubeでアップされる、”ジャニーズJrチャンネル”というものがあるのですが、HiHi Jetsは日曜日に更新で、更新されたら、欠かさず見ています!

年齢も19~21歳と、私達と同年代でそんな彼らには大きな目標があります。

皆さん、それは何だと思いますか?

デビューしてないジャニーズJr.なんだからデビューが目標でしょ!!と思う方がほとんどだと思います。確かに目標の中にデビューももちろんあります。ですが、彼らの目標はデビューに留まらず、新国立劇場でライブをする事です。

デビューした後、新国立劇場でライブをする事が目標であり、デビューは通過点でしかありません。

新国立競技場は、横浜アリーナや東京ドームとは違い、屋根が無く、音漏れ、近隣への騒音被害が凄いです。

その為、このグループなら音漏れが起きてもあまり不快に思わない、近隣住民の迷惑にならないと誰もが認める国民的アイドルではないとコンサートをする事が出来ません。

今まで国立競技場でコンサートをしたジャニーズは、SMAPと嵐しかいませんでした。そしてオリンピックの為に工事がなされ、新国立劇場に変わってからはまだ嵐しかコンサートを行っていません。

そこに彼らは、HiHi Jetsの名前が続くことを目標に掲げています。

デビューに近づく為には、沢山の人に知ってもらい、Jrの頃から人気を集めなくてはなりません。

HiHi Jetsは、認知度を高める為に出演している番組で必ずある事を行っています。

それは、個人の仕事でも、『ローラースケートを武器としている5人組のHiHi Jets』というグループ名を出したり、『メンバーの○○が~』と自分以外のメンバーの名前を出す事です。

ジャニーズに興味がない方にも名前を覚えてもらう為に、自分達の名前を出す事を積極的に行なっています。

それを誰一人怠らず、貫く事はそう簡単なことでは無く、全員で同じ目標に向かっているからこそ実行できることだと思います。

これは私達にも当てはまる事だと思います。

私達の目標である一部昇格は、彼らでいうデビューでありゴールではありません。

私達の本当のゴールは、十文字学園女子大学サッカー部が日本一のチームになる事です。

私も現在大学3年生で、後輩の方が多くなりました。いつまでも、先輩に頼っていくのではなく、自分の力でチームを引っ張っていかなくてはなりません。

私は今、もう一歩殻を破っている最中です。前の私は人の意見に流され、自分の意見を変えてしまったり、誰かが示してくれた方に付いていくことばかりでした。

ですが、それでは後輩は付いてきてくれません。時には、自分から厳しい事やマイナスな事を言ってでも、チームを引っ張っていく事が必要です。

自分の事だけにならず、仲間の声に耳をかたむけ、必要とされる選手になれるよう日々の練習から意識していきたいと思います!

引き続き、十文字学園女子大学サッカー部とHiHi Jetsの応援の程、宜しくお願い致します!!

そして1つでも貢献できるようここで宣伝させてください。

ぜひ!YouTubeでジャニーズJrチャンネルと検索しHiHi Jetsを見てください!!

もしかしたら、運命の出会いで推しが見つかるかもしれません!

長々とお読み頂きありがとうございました。

今後とも十文字学園女子大学サッカー部へのご支援、ご声援の程、宜しくお願い致します!