「出会いに感謝」

こんにちは!最近、YouTubeでコザクラインコとカエルの動画を見ることにハマっています🦜ピヨ🐸ケロ 
4年岩﨑瑞稀です!
私の推しカエルは、イエアメカエルのアラレちゃんというカエルさんです!!

コザクラインコは2羽お家で飼っているのでその子たちが推しインコです!
今回、私が書くのはジャニーズではありません!

と、言いたいところなのですが、もちろんジャニーズの事です。
私はきっと、ジャニーズしか書けないと思います笑遡って頂くと分かるとおり今までSnow Man、HiHi Jetsとご紹介させて頂きました。
今回は何話そうかな~と考えていたときにそういえば、私が最初にハマったグループから今のSnow Man、HiHi Jetsに辿り着くまでを書いていないなと思ったので今回は!私が最初にハマったグループから今までの歴代の推しを語ろうと思います。
まずは、私がジャニーズにハマったきっかけからです。あれは、遡ること10年前。小学5年生の時でした。ちょうどSexy Zone、Kis-My-Ft2がデビューした年です。同じクラスにKis-My-Ft2が好きな友達がいたので、もの凄く影響され、ハマったのが最初です。

Kis-My-Ft2で好きになったメンバーは北山宏光くんでした。なぜハマったのかまで覚えています…堀越学園高校にサッカー推薦で入学したというのを聞いたからです。
キスマイにハマってすぐにもう1人ジャニーズで好きな人が出来ました。ジャニーズと言ったらこの人でした。NEWSの手越祐也くんです。北山くんを好きになった理由が理由なら手越くんも変わりません。
サッカーが上手で顔がイケメンだったから。笑
小学生の好きなんてそんな感じですよね!!足が速いから格好いいとかそういう類いのものでした。この時はコンサートに行きたいとも思わなかったし、CDもそんなに欲しいと思っていませんでした。
ですが、私に一人に絞る選択が来るときがありました。
友達と「2人は良くない!どっちかにしよう!」という謎の会議が行われ、一人に絞ることになります。決め方はどちらにしようかな、天の神様の言うとおりはい、あの有名な決め方で決まりました。笑
天の神様に選ばれたのは、、、

北山くんでした。

そんな私に運命の出会いがありました。それは、中学2年生の試合の帰り道の車の中。一つ下の学年の子が、ジャニーズWESTの重岡大毅くんが好きでした。私も「キスマイ好きなんだー!」と話していてジャニーズWESTの動画を見せて貰ったときに、出会ってしまいました。
ジャニーズWEST、小瀧望くんに。
北山くんなんて一瞬で忘れ去られ、ジャニーズWESTブームに。なんせ、小瀧望。イケメン、高身長、グループ最年少で出会ったときは18歳で高校生でした。
そして、彼もサッカーが上手い。
そのままハマり続け、私も高校生になりました。そこでまた、新たに加わります。
Sexy Zone、菊池風磨くん
最近凄くバラエティーに出ていますよね、、知っている方も多いと思います。
『許せない!!!』で有名な彼です。
菊池風磨くんは顔もタイプではなかったのですが、面白い、声が綺麗、そしてとっても歌が上手で、曲なんかももう書いていてSexy Zoneの番組ばかり見ていました。
そこには、今デビューしているKing & Prince、SixTONES、Snow ManもジャニーズJrとして出ていました。
その時は全然興味なかったんですけどね!笑そして高校2年生で、同じサッカー部だった子にジャニーズWESTの布教が成功し、なにをしていてもジャニーズの話ばかりでした。
そしてそして高校3年生あの懐かしのKis-My-Ft2の曲を歌っているジャニーズJr.のグループに出会います。
HiHi Jets。やっと来ました!長かったー!
2018年の2月に私の現推しである作間龍斗くんが加入し5人体制になりHiHi JetからHiHi Jetsにグループ名が変更されたあの!!HiHi Jetsが私が好きだったFIREという曲を歌っていました。
その時、私は作間くんを見た第一印象は、思い返せばひどいものです。
ウーマンラッシュアワーの村本に似ている、でした。笑
みなさんこんな言葉をご存じでしょうか。美人は3日で飽きるがブスは3日で見慣れる。という謎の言葉を。
まあ、なんとその通り、ウーマンラッシュアワーの村本だったはずの作間くんが見れば見るほど可愛く見えて気づいたらしっかりファンになっていました。
ジャニーズJr.チャンネルというYouTubeチャンネルが開設されました。高校3年生は3学期にもなれば学校に行く機会が減り、HiHi Jetsがあげている動画は全部見ていて、見るものがなくなってしまいました。暇つぶしにSnow Manの動画を見てみると前まで全然格好いいと思わなかったのにドハマりしてしまい、今に至ります。
さすがに、4人は多いと思ったのかいつの間にか小瀧望くん、菊池風磨くんはテレビに出ていたら見るという存在になってしまいました。1度くらい生で見てみたかったなあ、、と思っていたらなんと!!!今年の2021→2022ジャニーズカウントダウンに当選し生で見ることが出来ました(涙)

本当に夢のような時間でした。
ジャニーズカウントダウンでは、放送されてはいないのですが、なにわ男子がデビューしました!と報告しデビュー曲を歌いその後、HiHi Jets、Aぇgroup!(えぇグループ)、美 少年、Travis Japan(トラビスジャパン)のジャニーズJr4グループが歌うまさかまさかの展開で、HiHi Jetsと紹介された瞬間号泣してしまいました。東京ドームで5人がオリジナル曲を歌い、ローラースケートで駆け抜けていて、いつかデビューして5人のファンしかいない東京ドームで歌う姿を想像してしまいさらに涙です。
と、このように私は現在、Snow ManとHiHi Jetsにハマっていますが、この2グループに辿り着くまでにいろいろな道を通ったことをお話しできたと思います。 
もちろんどのグループも今も活躍していて素敵なグループには間違い有りません。私を支えて育ててくれたのは歴代の推しです。とても感謝しています。

感謝といえば、もちろんジャニーズにもしていますが、応援してくれている保護者の方々、学校の先生方、友達皆さんに感謝しています。これから関東大学女子サッカーリーグに加え、東京都リーグも始まります。応援してくれている方たちに勝利という形で恩返しが出来るよう日々精進していきます。
最後にそんな私に実は新しい推しが出来てしまいました。
ですが、この話はまたいつか記事が回ってきたときのネタに残しておこうと思います!

拙い文章ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。今後とも十文字学園女子大学サッカー部へのご声援、ご支援の程宜しくお願い致します。