「私の好きな物」

こんにちは!今年の夏に新しくアルバイトとして少年サッカーチームで教えることになりました3年高橋未有です!
突然ですが、みなさんはジャニーズWESTというグループをご存知ですか?
この大学の記事をよく見てくださっている方々は知っている方もいるかもしれません!4年生にとてつもなくジャニーズに愛を注いでいる方がいることを!(笑)その方が推しているグループについて書いていきたいと思います!
ジャニーズWESTは関西出身の7人グループのアイドルです!歌って踊るだけではなく、ジャニーズらしからぬノリの良さと高いトーク力を持った7人組です。

そこで、私が紹介するのは「BigShot!!」という楽曲です!きっとこの記事を読んでいる方もテレビで耳にしたことがあると思います。。。。「BigShot!!」はFIVBワールドカップバレー2019テーマソングとなっており、期間中によくテレビにて流れていました!
この曲は、勝利をつかむために頑張る人の背中を押す曲で、熱く歌い、激しく踊るジャニーズWESTに元気をもらえます!
「勝ち取れよ Big shot!! Big shot!! 思い出せ それが君の名前だやりたいだけ やればいいだけ 時代に選ばれし者になれ!Big shot!! Big shot!! 情熱は君の鼓動がくれた答えだ信じた自分見えたなら それだけできっと未来はgreatだろWinning rush! 必ず to the top!」
私はこの歌に出会い、自分を信じて戦う。やりきることが結果に繋がることを再確認しました。また、「Winning rush! 必ず to the top!」この歌詞は今の私達には欠かせないことだと思います。
「the top」とは私達が目標としている”インカレ出場”や個人として立てている目標が当てはまります。それらは、簡単に言霊にしていれば達成できるものではありません。でも、歌詞にあるように「やりたいだけ やればいいだけ、信じた自分見えたなら それだけできっと未来はgreatだろ」自分のやってきたことをやるだけ、自分のやってきたことを信じて結果を出す。これができることによって目標となる”インカレ出場”を達成することができると思います。

これからは関東大学女子サッカーリーグに加え、東京都リーグも始まります。チーム一丸となって戦い、良い結果を皆様にお伝えできるよう日々トレーニングから励んでいきます。
最後になりましたが、いつも温かいご支援、ご声援をありがとうございます。このような状況下の中不自由なく私たちがサッカーをできている事は、当たり前とは感じず支えてくれている方々に結果で恩返しできるよう、日々のトレーニングに励んでまいります。今後とも、十文字学園女子大学サッカー部の応援を宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です